チャーのパトロン

 

 

 

 

ゆうべ、旦那さんから嬉しいニュース♡

 

夜、チャーのパトロンがきてたそう♡

 

たしかにこの頃チャーは顔色もよくて

家猫みたいだったから

栄養いいんだなって思って安心してた。

 

ショルダーバッグを持ったおじさんだったそう。悪い人には見えなかったと。

ヘッドライトで照らしちゃって悪かったなって言ってた。

 

チャーが近くに座って食べてたらしいから、相当仲良しとみた☺️

カラスもいないし、ゴミもないから、きちんと上げてくれてるんだなって思う。

 

そそくさと帰ってしまったそうだけど、気にしないで可愛がってあげて、よかったら連れて帰ってあげてほしい、、

 

地域猫活動してる獣医さんに相談したとき、野良猫がいても、そこが荒れてないのならそれがベストだと。その猫がうまく馴染んでいるから、逆にそこから猫を出しても、また違う猫がくる。と言ってたことがあった。

でもやっぱり、猫単位ではなくて、チャーや、くろたん、という個の視点で考えると、おうちに入れてあげるのがいいのかな、、

 

 

 

 

 

今朝突然、松本死刑囚の死刑執行のニュース。

子どもながらにどの事件もすごくショックだったのを覚えてる。結構衝撃を受けた朝。