2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手術翌日

朝7時頃初ごはん。パウチ少々、カリカリ少々。空腹時間が長いので吐いてしまわないように。 ほんとならもう少し食べさせない方がいいのかな…でもなんとか一晩は待てたということで…。 その後少し寝られるようだったのでベッドで寝せて、 (昨夜は全然寝なか…

肥満細胞腫の再発と手術

再発。背中に肥満細胞腫ができた。 発見が早く米粒の半分程度の大きさ。 今回は日帰りで手術。 土曜朝9時、夫は仕事だけど一緒に来てくれることに。 (前回同様、12時までに絶食。 エアコン下の猫テントで寝てしまって22時頃から食べないまま。 朝6時にお水…

昨日の夜

義実家の猫が亡くなった。 色々病気があって 最後は喘息も併発し 酸素室を設置していた。 悲しいけど みんながいるときに 旅立ったようでよかった。 もう苦しくないんだね。 よく頑張りました。 主人もたまたま近くにいて お骨になる前に会えてよかった。 ゆ…

ちゃーの選り好み

ちゃーがごはんを選り好みするようになった… 50年ぶり?30年ぶり?よくわからないけど 寒波で寒かろうと思って お湯沸かして水筒に詰めてお皿をあたためて いつものカリカリとパウチ混ぜご飯 (ちゃーはお口が弱いのでカリカリだけだと 食べれない) をあげて…