うわーん

また車をすってしまったよー

あ、するってわかってたんだけど

くろたんいたからよけるによけれなくて😭

 

(うちうちの特殊な駐車敷地で、毎回その敷地の飛び出てるフェンスの針金にすってしまう…公道では一度もすってないですよー)

 

言おうかな…黙ってようかな…(夫に)こないだもういっか、ってなったところとおんなじところだし、黙ってようかな。。

 

 くろたんが大丈夫ならそれでいんだ…

 

わたしの車以外に近づかないし…

 

 

 

それにしても暑いー

 

帰ってきたらちょっと汗ばんでしまう。

 

こうして環境は人間にしっぺ返ってくるのね。

 

 

 

くろたん今日はとっても甘えたいみたい。

 

ごはんより甘えさせてーーってくる。かわいい。

 

 

お買い物終わって帰ってきたらお出迎えしてくれた😅寝てていいのに。

 

 

あ!敷地内に入ってきたおばさん二人がカリカリを置いて行った😢

わたしをみてそそくさと出て行った。

わかるよーくろたんかわいいからあげたいよね〜

わかるけどだめー置きっ放し困るのよ〜〜

おばあちゃんとわたしがいくらお掃除しても

置いていかれてそれを住人に見られたらと思うと胃がキリキリ…