2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傷つける人

猫ネットワーク?とでもいおうか 好きだ好きだ言ってるとやはり類は友を呼ぶのか、猫好き、猫おばさんの知人が割といる。そして病気したり新しく猫を迎えたりするとなにかと連絡をくれたりする。猫おばさんの距離感てすごいなって時々おののく… そんな猫好き…

猫に飽きられた

かもしれない。 くろたんとちゃーたんに 見捨てられたのかな私… 最近朝いない。 寒いから朝来ないのかなって思って昼も様子見に行ったりしてるけど、誰もいない…誰も来ない。。 わたしの車の音すれば大体遠くにいても走ってくるのに。 15分くらい待っても誰…

脱ちゃんちゃんこ

ちゃんちゃんこも無事卒業。 ちょっと痛々しい背中。 水曜日。 今日 ちょっと毛が伸びてきたかな? 早く生えるといいね😊 お腹じゃなくてよかったね… お腹のときが来ませんように…

ちゃーの帰還

ちゃーが一週間ぶりにいた。 うれしい。 猫の治療も一段落。 いいことづくめだ。 昨日は傷口をみてもらいに病院へ。 珍しく鳴いてる他の猫ちゃんと 怒ってるわんちゃんがいて怖かったんだねえ… ぶるぶる震えてしまう猫 でも九日目ということで ついでに抜糸…

ちゃーがいない

ちゃーがいない。 悲しい。 どうしたんだろう… 何があったの? そろそろ一週間になる。 前いなくなったときに 探しに行ったらもう不安が募って日常に 支障きたすほどだったので 今回はもう探さずただ待つ事にした。。 来るのかな… 今の家には外猫たちのこと…