2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四日目

目が戻ったみたい。 なんとなくひと段落ついた気持ち。 やはり申し訳ないけど結婚式欠席させてもらってよかった。 こんなぼろぼろ睡眠不足では無理だー 旦那さん一人で全部やるのも大変だったろうし。 でも、世間はたかだか猫でしょ、と思う人も少なくないか…

三日目

瞳孔、戻らず。 昨日夕方先生からお電話。 クレアチニン、確かそこまで気にする値ではないと仰っていたような。お水の件、当日夕方まで点滴入れてたから体に水分が足りてるのかもとのこと。脱水を心配する必要がなくて一安心。 予約の日にち間違えてしまう。…

治療費

二日目の記録

朝まで おしっこ少し 二回。 カリカリ お皿ひっくり返る。 目虚ろ、焦点ふわふわ、 よく口をぺちゃぺちゃさせている。 喉がカラーで苦しいのかな?顔舐めたいのかな?両方かな。 お水飲まない 猫砂をたくさんかき混ぜていたので全変え。 昼まで おしっこ少し…

3度目の肥満細胞腫

今日は猫たんの手術。 右のお耳。 ちょっとだけ型が変わってしまう。 切除にならなくてほんとに良かった。 先生からクレアチニン数値とかの説明。 乳酸菌のこと聞いて見る。 バイエルのサンプルを頂く。 帰ってきてから。 やはり声が枯れている。 ダミ声。 …