猫に飽きられた

かもしれない。

 

くろたんとちゃーたんに

見捨てられたのかな私…

 

 

最近朝いない。

寒いから朝来ないのかなって思って昼も様子見に行ったりしてるけど、誰もいない…誰も来ない。。

わたしの車の音すれば大体遠くにいても走ってくるのに。

15分くらい待っても誰も来ない。

 

 

でもおばあちゃんの時間にはちゃんと集合している。

 

(´・ω・`)

 

 

便りがないのは元気な証拠…というのかどういうのかわからないけど、昼間いやすいところを見つけられたのかな?

 

あとなんか太ってる…?笑

 

いいごはん場所見つけたのかな…

それならいいんだけど。