リアルに近い感じでブログをもう一つ書いているが、人よりは多少時間がある身なので、好き放題書いていてはうるさくてお目汚しになるのでは、と心配になってしまう。

 

はてなの、誰の目も気にならない感じ、やっぱり好き。

 

最近、株やら投信やらの勉強の時間が増えた。

 

この三連休があけたら、OJTって言うんだっけ。にうつりたいと思う。

 

読んでも単語がわからない時期を抜けて、楽しくて仕方ない時期になってきたのだと思う。知りたいことが多すぎて面白くて時間がたりない。

 

 

今日は、他にも有益なことを知れて始める算段がついた。アクションを早くする。が、出来て嬉しい。

 

 

あともうひとつ思ったこと。

 

アインシュタインの手紙を思えば、世の中の行きつく先は、科学ではなく愛のエネルギーなんだと思う。本当に。

 

 

だから、スピリチュアルも、ゴテゴテはいけないけど、変に思わずに、素直に受け止めてもいいかもしれない。そう思って。

パワーウィッシュなど読んでみたけど、これは、スピリチュアルというか、自分の中の望みを明確にすることだから、それは叶うな、と思った。意外と人は、自分と向き合って本当にそれを強く望むってことが、できてない気がする。出来てる人が、成功者なんだとも。成功者の定義はこの際省くけど。

 

今まで、特にほしい物も、望みもない。このまま平和でいれればいいと思っていたけど、本音だけど、もっときちんと自分の考えを明確にした方がいいのかもしれない。

 

 

夢や目標を自分で掘り下げて、

叶えてみようと思う。

 

 

シンプルに、野良猫がいなくなる世界になることが、わたしの夢。アニマルライツのある世の中。

そのためにたくさんお金を作ろうと思う。なんでかは今日は書かずにおくけど。

 

読み返してみるとなんだか思い込みの激しい、気持ち悪い文章になってしまった。でも今日のこの気持ちもこのままの熱で残しておきたいとも思った。